病院からもらった冊子



以前、Ikurinさんが

ブログでupされてましたね飛び出すハート


その時、同じ病院でも

もらってる方、もらってない方

ありましたね

(一時期だけ原本あったんかな?)


私は腎移植手術前の検査入院の時に

レシピエント編6冊とドナー編1冊

合計7冊を頂いて

検査入院中に熟読していました

今も自宅本棚にあるので

また読み返すのも良いかもなぁと


…その後

発行元のノバルティス ファーマ(株)さんの

HPからも消えてて…見たい方いたのにね


ふと

こないだ検索したら

復活してました


上記URL先の医療関係者の方

勤務医 開業医 薬剤師 その他

どれ押してもいいです

直ぐに入れます(ええんかなぁ?)


冊子は在庫切れ

PDFファイルのデータでは読める様です

(ダウンロードはこちらって所のPDFファイル)


✴︎

毎日の薬服用時間や血圧、体温、体重etc

LIFE LONG 管理手帳(緑色ノート)

のPDFファイルまであるねポーン

ほんでドナー用水色のLIFE LONG管理手帳

あるの今はじめて知ったわ