Non*さんいつも企画立ち上げ有り難うございます^^

紫陽花同「よひらの君に魅せられて」

参加させていただきます。

 

 

 

今年は 紫陽花を撮る機会があまりなく

撮ったものも まとめ切れていないので

以前撮った 未発表を

寄せさせていただくことにしました。

 

 

どうぞご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 林の中で撮った今年の一枚。。。

 

 

 

 

最近の撮り方とちょっと違うなって自分でも思いました。

レンズも 今とは違いますしね。。。

後日、今年の紫陽花をご覧いただけるかと思いますので

時間がありましたら

宜しくお願いします。

 

 

今年のものでなくてすみません。

でもお仲間に入れてほしくて投稿しました。