こちら 安曇野池田町夢農場です。

今までも 何回か書かせていただいたこの場所

ここには かなえ地蔵がいらっしゃいます。

 

 

春は桜6月には ラベンダーがたくさん咲くこの場所の小道に

かなえ地蔵尊が・・・

 

 

 

 

山桜がたくさん咲く山に囲まれて

いらっしゃいます。

今日は6地蔵さんも紹介し用と思います。

 

 

 

 

 

お隣を心配してか横向きなお地蔵さま

だってお隣は・・・猫の手にゃんやんですものね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春に囲まれた夢農場の売店

 

 

 

 

 

落ち着いた感じで撮ってみたり・・・

 

 

 

 

花桃もポイントになっている

春のラベンダー園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空も おおらかに感じられる春の日差しが戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢農場の撮影スポットです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでラベンダーソフトを食べるのがルーティンなのですが・・・

カップアイスしかなかったので

さくらソフトをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くって、美味しい!!

 

黒いコーンがポイントですね~♪

 

 

 

 

 

夢農場いかがでしたでしょうか?

ラベンダーが咲く頃 一年で一番のにぎやかな時を迎えます。

 

 

かなえ地蔵にも会いに来てくださいね(*^^*)