「2024春にときめく」

参加させていただきます。

 
春遅い信州にあって
今年は 春が来るのが例年より遅くって
やきもきしました・・・^_^;
 

 

 

わたしと同じように

愛でている方を発見です。

「満開が待ち遠しいなぁ~」

なんて 思っているのかな

桜が咲き始めたころの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

珍しく お天気の日に桜に会うことが出ました。

ワクワクしました

 

 

 

 

 

 

明るい日差しに にやけていました!

 

 

 

 

 

 

光城山と言う山に登りました。

登って行く登山道も頂上も

桜に覆われていました。

 

 

 

 

 

 

 

安曇野の道祖神の桜です。

天気も良くない日の

夕方だったので

ちょっと寂しげ・・・・

そこがまた魅力的でした。

薄っすら見える山は常念岳です

 

 

 

 

 

あんずの花

とにかく にぎやかなあんずの花

 

 

 

 

 

 

セツブンソウです

桜 遅い長野で

一番早く 春を感じさせてくれる花

雪の中から顔を出すはかなげな花

この花が「春のはじまり」なんです

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます^^

 

Non*さん 企画有り難うございます(*^^*)

皆さんのときめいた春

楽しみです。