これぞまさしく 信州の春の光景

川にまで枝が張り出した自然の姿の桜は

とても大きく川を包み込むようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒沢川の桜並木の下流側には花桃も咲き始めていました。

今年は 花桃のさと 余里にも行けそうにないなと

ふと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく枝が張っていて

しかも 大きな桜が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝ぶりも様々・・

ポーズをとっているような桜・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の下で様々な時間を過ごす・・・

カメラを持って撮影している人はまばら・・

ここは穴場スポットですね(*^^*)

 

 

 

 

デザートに帰り際に

北アルプス牧場の直売所で

美味なソフトクリームを食べました。

濃厚なソフトクリームに舌鼓!!

安曇野ドライブには欠かせない おやつスポットです。

牛乳やヨーグルトも気になるのですが

来るとついついソフトクリームになってしまいます^^

 

 

 

 

 

 

今年の黒沢川の桜  これで終わりです。

お付き合いいただきありがとうございます(*^^*)