安曇野の桜

ここは黒沢川です。

桜の枝が川の張り出して

それは見どころのあるほとりになっています。

グリーンシーズンも 

きっと お散歩にはもってこいの場所ですね。

 

 

 

 

 

 

可愛くってつい!!

いきなり桜の中に現れた姉妹天使・・!

 

 

 

 

見上げて大きな木なので桜三昧です。

 

 

 

 

こちらにも元気な天使が・・・

見ていたくなりますよね^^

いろいろ可愛かったんですよね~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここにも天使!

隣には お母さんが同じように肩車していました。

双子ちゃん・・????

 

 

 

 

風に流れる雲が

とっても自由な気分にさせてくれていました。

雲は気まま・・と言うか風次第でしょうか?

 

 

 

 

田舎の川沿いの桜には

沢山の天使たちの遊び場でした。

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます^^

桜、もう少しつづいてもいいですか?