インドアチューリップなんですけれどね(*^^*)

冬 真っただ中でした!!

夢の世界を見ているみたい!

 

 

今年は「三匹のこぶた」

あれあれ・・?ずっと前にあったような・・・

 

 

レンガの家で仲良く暮らしましたとさ^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチューリップたちは

この日の翌日に

入館者にプレゼントとされました(*^^*)

でもオープン前に列ができるらしいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は雪でしたので

夢み心地な時間だったなと

思い起こしています!!