にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)で

今日は猫の日!!

 

 

長野県小諸市にある

「牛にひかれて善光寺参り」の伝説の

舞台になったお寺、布引観音で出迎えてくれた

猫ちゃんを思い出します。

 

 

 

 

 

「誰か来ているにゃん」

 

 

 

 

「よき来たにゃ~」

 

 

 

 

「ここんとこ押すにゃんよ~」

 

 

 

 

 

呼び鈴を押して待っている間も

付き合ってくれます。

 

 

 

 

 

境内では他にも猫ちゃんたちがお出迎えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非 猫ちゃんに会いに行ってみてください!!

ちなみに、境内までは登り坂となりますので

靴には注意してください。

 

 

 

そして、これは昨日の猫ちゃんから(*´艸`*)

 

 

 

 

たまたま「にゃアート」でした!!

 

 

様子は後日・・・お楽しみに~

 

今日じゃこの辺でおやすみなさい✭