こんにちは^^

今日はお休み。

天気予報で朝から雨ということだったので

季節代わりの洋服のチェックと

冬物の片づけ

そう思っていたのに

朝に雨は降らず

 

それではと、

10キロジョギングに行ってきました。

2週間ぶり(*´艸`*)

さぼっていました。

途中で

自転車のおばちゃんと競って

勝利したので

いつもより好タイム。‼️😊

帰りにちょとだけ

シャワーのような雨が降って

気持ち良かった~


 

 

今週は仕事がきつくって

食後に、うとうとしてしまうことも・・・

体力の減退を感じつつ

あがいています。

 

 

お昼には 

先日 娘のところに行ったときにもらった

これを食べてみました。

 

 

 

こんにゃくパークの お土産みたいでした。

 

 

中身はこんな感じの麺。

 

 

レシピ通りに作って・・・

トッピングはあり合わせです。

 

 

 

 

さあ食べましょう。

(*´艸`*)麺は

 

 

 

 

やっぱり・・・・こんにゃくでした!!

ぷにゅぷにゅのこんにゃく(笑)

 

 

これはカロリーオフ麺だから超ヘルシー

10キロ走って このラーメンだとは

ダイエットには もってこいですよね。

 

こんにゃく麺って食べたことがありますか?

まさに糸こんにゃくの細身

中華麺風黄色の麺なんです。

 

 

見た目は中華麺

でも・・・・

お腹すいちゃって

お煎餅5枚も食べちゃいました。

炭水化物 摂りすぎでしょう・・・・

結局 我慢強さのなし

一日ダイエットは失敗に終わりました。

 

 

最近 体重計が壊れて

ちょっと太り気味だと思うんですよね。

今度 お休みの日はがんばりましょう。

一気に暑くなって

薄着になるのが思ったより早そうです。

 

まずは、体脂肪もはれる体重計を

ゲットした方がよさそうです。