こんばんは^^

昨日も今日も仕事でした。

今日は半日だったので

息子が 私が食べたがっていた

炭火焼ホロホロチキンを買ってきてくれました。

 

ホロホロチキン・・すき家のです。

石原さとみさんがCMをするようになって

すき家の新メニューや期間限定メニューが

気になっていました。

 

 

ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん 」も可愛かったなぁ~

ふくれ顔も、ぶりっこも、可愛くっていいですよね~

 

ホロホロチキン本当に、あのCM通り

スプーンでほろッと柔らかくて

骨からもほろりでした。

美味でした。

お腹空いていたので

写真はありませんよ~

で 画像刈りてしまいました・・・・

炭火焼きほろほろチキンカレー

 

 

今朝の長野は霧の中・・・・

多分高い山から見ると

長野全体が雲海になっていたんじゃないかと思います。

霧が少しずつ晴れてくると

真っ青な空が透けてきました。

この素敵、写真に撮ればよかった~

 

 

昨年の手作りリースご紹介。

 

 

様々な針葉樹で作ったリース。

造っている間も

針葉樹の香りに癒されたのを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の実やドライフラワーも可愛くって

大満足なリースが出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒムロ杉、もみの木、クジャクヒバ、ブルーアイス

グリーンと言っても、形もですけれど

その色は様々。

香りも・・・・

クリスマスのリースは

フレッシュリースがいいですね。

でも作成が遅くなって、3週間しか玄関に飾ることができませんでした。

リースは早めに作るのがいいですね。

 

 

せめてご紹介したくて、遅れましたが・・・

見ていただきありがとうございます^^