昨日ははとっても癒されました。

暑かったですものね~(*´艸`*)

 

ぷりぷりした姿を見ると 癒されます。

皆さんも癒されちゃってください。

 

湖のほとりに2匹が現れました。

普段なら 名前を聞く私ですが

飼い主さんに声をかけられなかった・・・・

コロナ禍は 消極的にさせます。。。。

 

 

リード付きの大きなワンちゃんは

一気に水の中へ・・・

 

 

 

 

ちょこちょこ後をついてくる小さなワンちゃんは

リードなし

とにかくついてくる可愛い子

とってもハンサムな2匹

 

 

 

 

小さいワンちゃんは ハンサムなお顔でこの体系。

子供なのかしら?

可愛い後ろ姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなワンちゃんが可愛がってもらっている間は

近づいて行かないで待っています。

愛くるしい・・・・気遣いの子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水遊びに行っちゃうの?

一緒に遊ぼうよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

水遊びって楽しいのかなぁ~

 

 

 

おいでよ~気持ちいいから♪

 

 

 

 

 

 

 

大きなワンちゃんはスイ~スイ!!

 

 

 

 

真似しようと思ったのか小さなワンちゃんも  in

 

 

 

直ぐに自ら上がってきて ぶるんぶるん!!

「やっぱり好かん」だったのか「気持ちいいだったのか」不明ですが

何だか クレヨンしんちゃんの しんちゃんのお尻姿 思い出しました。

 

 

今日も暑くなりそうですね~

水分とって週末に向かって・・・

とはいえ私は  仕事ありです。

 

トレッキング、登山を始めてから

ずっと 一緒だったシューズ。

ついに 何時しか 破けていました。

かなり登りましたから 

わたしよりも全然登っていない主人は

2回も変えていましたから

よく持たせたものです。

 

 

新しいものを用意したのでならしに入ります。

歩け歩けですね・・・結構 大変です。。。