ハーフマクロの世界!!

 

小さな芸術家発見!!

ファインダー越しの蜘蛛の糸が

とっても綺麗でした

 

 

 

 

そして小さな芸術家は 一生懸命に生きているように見えました

2頭身くらいの 短い脚を一生懸命動かして

もじょもじょって・・

 蜘蛛の巣には 全く雫がなかったの。。不思議。。

 

 

そして雫の中には 別世界が見えるようでした

 

 

 

 

 

雫ってコロコロしてたんですね~

 

 

こんなに大きな雫が存在するなんて

意識しなかったら気づかなかったでしょう~

 

 

 

 

 

 

この大きな雫の中には ピンボケだけど

何だかもう一つの世界があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフマクロ

中望遠としても 思っていたのよりもいい感じでした。

このレンズ先に買うべきだったかも・・・

今となってはすぐに購入は無理だけど・・

 

明日のカメテク雫写真は

何時もの望遠レンズと単焦点で参加しようと思います。