お花見 第2ラウンド (笑)

儚き桜を追いかけようと 須坂市臥竜公園にやってきました。

去年と同様、ソメイヨシノは満開をとうに過ぎていました。

今年も遅かったみたいです。

でもこの公園の桜は散ってからも見ごろです。

花筏(はないかだ)はいくら見ていても飽きない春の光景。

ときを忘れていつまでも見つめていました。

海外の方も多くて・・・きっと感動していたことでしょう。

お決まりの写真撮影のお手伝いしました。

お国違えば、ポーズもアツアツで

撮影するほうが ちょっと恥ずかしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックに飯縄山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月12日の夕方。近くの高校生がはしゃいでいます。

ボートの上で大騒ぎ!!

いつか落ちるのではないかと 注目の的でした。

 

 

 

大人たちは黒おでんなどを食べに花見小屋に・・・

高校生は 屋台かなぁ~。

 

 

 

 

夜に向けてどんどん賑やかになっていくようでした。

夜桜見てみたかったなぁ~