虫歯疑惑の歯を自力で治す&虫歯予防の為に購入した【MIペースト】5種類の味を使い比べた感想です✨


★虫歯予防

★歯の再石灰化

★知覚過敏の緩和

★ドライマウスの緩和

など他にも色々な効果があるので、1日2回くらい使っています😆


出っ歯なので、アライナーをつけていると余計に口が閉じにくくなっていて、口の中が乾燥しまくって上唇がアライナーに張り付くことが多かったのですが、これを使い始めてから口の中の乾燥がかなりマシになりました😄



MIペースト、めちゃめちゃ美味しいです🤤

私が持っているオーラルケア商品の中で、1番美味しいです😋


限定の★ミルクティー味

甘いミルクティーの味そのものです😆

限定じゃなくて定番になったらいいのになぁ😍



★ストロベリー味

かき氷のいちごシロップみたいな味です😋

おかわりしたくなります🍓



★メロン味

メロン味のアイスクリームみたいな味がします✨

ミルク風味のメロン味です😆



★バニラ味

バニラ味そのままの味です🤤

パンに塗ったら美味しそうです😋



★ヨーグルト味

甘いヨーグルトのアイスクリームの味がします😆




ガチで全部美味しいです🤤


美味しいのに、これで虫歯の予防ができるのは嬉しいです😆

【良薬口に甘し】ですね(笑)


L8020のタブレット、フッ素コート、コンクールの洗口液との相乗効果で、なんとか虫歯の予防&虫歯疑惑の部分を直せるように、これからも使い続けたいと思います😄