ようパー


今日もいっぱいエロ勧誘メールが届いたぞ。

今日は結構面白いものが多かった気がする。


その中でもオレ的に気に入ったメールを紹介するぞ。



手紙≪吉野家ガール≫さんから写真メールが届いています。


□タイトル□
貴方の為に愛の牛丼を作らせてもらえませんか?


□メッセージ□
一杯一杯心を込めて盛り付けます。

隠し味が愛情です。


実は彼氏募集中なんです、勿論不倫とかでもいいし、私、第二の女でも大丈夫な人ですから、寂しい毎日。

私の相手をしてくれる人がいれば嬉しいなって思って。


勿論、貴方の為に愛の牛丼は任せておいて下さい。


代金はエッチで大丈夫です…

玉子が必要なら、言ってくれればお付けします。


毎日牛丼を作る日は飽きました…刺激が欲しい。

貴方に牛丼の中の七味の様な刺激を求めたらいけませんか?



どうだい?

このメール。


人間の3大欲求は、食欲、性欲、睡眠欲。


そのうちの2つを同時に刺激するという大技だ。


すばらしい・・・

オレは正直そう思ったよ。


7つの大罪でいうところの色欲と暴食か・・・


全然話は違うけど、映画「セブン」って面白かったよなあ・・・

オレ的にあの映画最高~ロケット


食欲を満たすと性欲が解き放たれ、性欲が満たされると、オレは眠くなる・・・


完璧ジャン!!


2つどころか3つともカバーしてんじゃん、これ。


すっげえ!

やっぱりすげえよ、このメール。


人間の悲しきサガをすべて見通したモノの仕業としか思えない・・・


恐るべし・・・

吉野家ガール!!




ついでにこの場合の卵って卵子の事だったりするのかな・・・

そうすると・・・かなり危険な香り・・・