【アチャータロット】4/12 ひと月の人間関係のアドバイスで~~~す! | 酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

いろいろある人生の中で、少しでもホッとできる情報を発信したり、心理セッションを提供してます。
「ペットからの伝言」でペットと飼い主の橋渡しをしてます。

皆さん、元気にやってますか?キラキラ

 

 

一人の時間も大事にしている

 

愛の源からあなたらしく生きていくためのタロット鑑定をしている
酒井えこです。
 
 
 
 
この時期は、サクラマスが獲れる海沿いの町に行ってきました。
 
北海道の寿都町です。
 
最近、いろいろと話題になっている町です。
 
ここは、漁業が盛んな町で、これから食べられる牡蠣を
 
「寿牡蠣」としてブランド化して売っています。
 
もちろん、他の魚介類も豊富です。
 
私は、サクラマスが好きで
 
お刺身やフライにして食べます。
 
 
牡蠣は、酒蒸しにして食べます。
 
中くらいの大きさで1個100円くらいなので、30個くらい買ってきて食べるんですよ。
 
今の時期のお楽しみです。
 
 
でも、今回は、さば醤油ラーメンを食べてきました。
 
 
鯖の出汁は、ちょっと癖がありますが、濃厚で美味しかったです。
 
他には、あっさりした味の しらす塩ラーメン
濃厚なかに味噌ラーメン
甘みがあって、あっさりとした、エビ味噌ラーメンがあります。
 
札幌からだと車で高速をつかって2時間強の距離なので、案外近いです。
一般道だと3時間弱です。
 
海風が気持ち良くて、潮の匂いが、本当に良いですよ!
 
 
 
て、
 
 
アチャータロットのカードを選んでくれたみなさん
 
 
 
大変お待たせしましたハート
 
さて、今回は、ひと月の人間関係のメッセージです。
 
もし選んで無い方がいたら、今選んでみてね。
 
パンダ
ワンコ
ロバ
 
の中から、ピンと来たのを選んでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

早速ひっくり返しますよ!

 
じゃーん!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

では、パンダのカードから発表です。
 
 

 

「ウイーアーザワールド」

 

自分とは、外見や考えが異なる人とコミュニケーションを取ってみましょう。

まずは、時間と場所を共有してみてください。

 

このカードに描かれている人々は、互いに手を取り合いながら、

跳ねたり、踊ったり、笑ったりしているように見えます。

 

では、誰かが、その手を離したらどうなるでしょうか。

きっとこの輪は、たちまちに崩れてしまい、調和しなくなっていくような危うさを感じます。

 

いろいろな違いがあります。

 

肌や髪、骨格の違い

宗教の違い

男女

大人と子ども

 

このカードは、そのようないろいろな事がありながらも

魂の奥底では手を繋ぎあって

幸せに生きていこうと、励ましあっているように感じます。

 

「あなたの目の前の人とコミュニケーション取れてますか?」

 

この言葉で思い浮かぶ人がいるなら

明日は、挨拶から始めてみましょう。

無理しなくても良いので、小さな一歩を歩み出すのです。

あなたが掛けられたら嬉しいと思う一言を

押し付けるのではなくて

伝えたいなあって思うタイミングで

言ってみたらいかがでしょう。

 

人間関係は、何も言わなければ、何も伝わりません。

あなたが、上手く行かなくても、行っても、

あなたが諦めずにコミュニケーションを取って行けるように願っています。

 

 

 

 

 

次は、ワンコのカードです。

 

 

 

 

「内側に向かう」

 

目を閉じて、思考を閉じています。

他人の言うことに振り回されず、

周りを遮断して、波打っている魂の声を聞いてみましょう。

 

このカードを選んだ方は、心が波打っているのかもしれないですね。

後ろの人々は、あなたにアドバイスをしたり異論を唱えた人々のようです。

その人々は、あなたをコントロールしようとしていたかもしれないです。

それも、暴言などを使って、威圧的に自由を奪おうとしているようです。

 

でも、あなたは、バラの羽織を着て、心は、静かにそれらの人々を

忘却の彼方へ消し去ろうとしているかのようです。

 

魂は、波打っているのに、あなたは、その波打つ感情をただ受け止めようとしてます。

そんなことがあったけれど、それは過去のことだと

何度も言い聞かせているようです。

 

頭の上には、青空が広がっています。

 

人間関係に疲れた時は、自分がどう感じているのかを

じっくりと自分が聞いてあげることです。

 

そして、

「そんな中、私は本当によく頑張ったね!」と

魂に届くように言ってみてください。

 

そこで出てきた言葉を、聞き逃さないようにしてみてくださいね。

 

 

最後は、ロバのカードです。

 

 

 

 

「祝祭」

 

周りの意見に惑わされず、心の中を見つめてみましょう。

大雨は大変なことですが、水(感情)を喜んで受け取ると、実りがもたらされます。

 

このカードは、アチャータロットを始めてから2回しか出てません。

レアなカードになってます。

 

このカードを選ばれた方は、今人間関係で嵐の中を進んでいるような感覚があるんじゃないでしょうか。

なのに、どこか嬉しそうなんです。

 

きっと、その楽しそうだというのは、魂レベルの話しなのかもしれません。

だって、大変な人間関係で嬉しいなんて、普通感じないですよね。

 

でも、確かに、喜んでいるんです。

それは、嵐によって、自分の気持ちや心が洗われて、

大きな階段を上っていくような感覚になっているからではないかと思います。

 

憎しみを超えて、人としての大きな成長があるのです。

 

突き抜けて下さい。

あなたなら、その渦中から出て、

人としての尊厳や幸せを守っていくことができます。

 

そして、そう思っているのは、あなただけじゃないというのも

このカードを見ると分かります。

 

3人で嵐の中で踊ってます。

 

勇気を出して、あなたが思うように行動してみましょう。

キーポイントは、突き抜けるです。

 

 

 

 

 

ちなみに私は、「ウイーアーザワールド」でした。

 

 

 

アカシックカードは、

 

精霊たち

 

この世に存在する全てのものを

見守る役目

自然界にある全てのものには魂が宿っています

 

 

いろいろな人と手を繋ぎましょう!

というアチャータロットのアドバイスの裏には

 

私は、目に見えない存在に守られているということもあったようです。

そして、私も、私の役目を果たすということもあるようです。

 

今の私に出来ることは、楽しんで生きていくということです。

それは、嫌いな人や好きな人に囚われずに

私らしく生きていくということです。

 

 

 

 

 

「自分の内側の声をしっかりと聞く」

 

とっても大事なことですから、皆さんもいろんな場面で、

「私はどうしたいのか?」と自分の心に聞いてくださいね。

 

 

アチャータロットのアドバイスは、幸せになるためのアドバイスです。

今不幸に見えることも、時が立つと、あの出来事には意味があったんだと分かります。

 

アチャー禅タロットは、

自分と向き合い

本当はどうしたいのか

心の整理をしながら引きます。

そしてカードと向き合いながら

自分の直感にしたがって、

自由に思うように生きていくための鑑定です。

 

今はピンと来なくても、来週月曜日までに、ピンと来るようになるかもしれません。

その時はあなたが決めています。

 

 

感想などありましたら、コメント下さいね。

 
それから、LINE公式アカウントにご登録くださった方には
水曜日に、ドリームキャットタロットからの1週間のお告げをお届けしますので、
是非ご登録くださいね。

@xxy0765k で検索してね。

 

最高の人生をいきるためのセッションについてはこちら

 
タロットカウンセリングのお申し込みはこちら