【アチャータロット】1/11 今年一年の仕事のアドバイス | 酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

いろいろある人生の中で、少しでもホッとできる情報を発信したり、心理セッションを提供してます。
「ペットからの伝言」でペットと飼い主の橋渡しをしてます。

皆さん、元気にやってますか?キラキラ

 

 

タロットって、良いなあって思った

 

愛の源からあなたらしく生きていくためのタロット鑑定をしている
酒井えこです。
 
 
タロットって、絵があって、言葉がありますよね。
 
その二つが私の中から何かを引き出してくれます。
 
そして、それを伝えると
 
そこから、その人に必要なメッセージを掴んで
 
前に進んでくれます。
 
 
タロットをよく知らない時は
 
何か得体のしれないものに操られるような怖さがありましたが
 
学んでみると
 
人生の転機となることを、カードに載せているだけなので
 
どのカードが出ても、思い当たることになります。
 
 
でね、これからは、ちょっと不思議なところなんだけど
 
質問をしながらカードを引くと
 
その答えのカードが出てくるんです。
 
 
たまに、どう考えたら、どう読んだらいいか分からない時があるんだけど
 
そういう時は、時間を少し置くと、
 
あー、そういうことだったんだ!
 
ということが良くあります。
 
 
だから、当たらない!だけじゃなくて
 
このカードはいつ生かされるんだろう!くらいの気持ちでいると良いです。
 
 
それと、カードに囚われないことが大事です。
 
自由の中に、タロットカードを引いて決める時もあれば
 
何となく決める時もあって
 
どんなふうになっても
 
あなたが幸せになるために
 
これらの出来事はある!と思っていると
 
そうなっていくからね!
 
 
これは、引き寄せなのかもしれないけど
 
人間の脳の不思議なのかもね。
 
 
 
だから、安心して、タロット選んでね!
 
 
 
 
て、
 
 
アチャータロットのカードを選んでくれたみなさん
 
 
 
 
大変お待たせしましたハート
 
さて、今回は、今年一年の仕事のメッセージです。
 
 

 

 

早速ひっくり返しますよ!

 
じゃーん!
 
流れに任せたらいいし
今の状況を抜けれそうで
不可能なことを、滑稽にやっている
 
三者三様のアドバイス、生きます!(行きます)
 
 
 

 

 

では、パンダのカードから発表です。
 
 
 

 

「変化」

 

春夏秋冬など、変化し続けている巨大な輪が描かれています。

世界でただ一つ変わらないものは、変化しないものはないということです。

円の外側にしがみついていると、目が回ってしまいます。

 

 

今年は、仕事で大きな転機があるかもしれませんね。

今までは、惰性で仕事をしていても大丈夫だったようですが

今年は違うようです。

変化の年です。

そして、あなたの仕事の仕方をかたくなに守ろうとすると

周りと同調できず、上手くいかなくなるようです。

そして、あなた自身が、どうしたらいいか分からなくなっていってしまうようです。

 

時代の変化と共に、考えも、やり方も変わっていきます。

そして、それが普通のことなのです。

 

流れに身を任せて、楽しんでみてください。

あなたが思うよりも簡単に、大きな仕事が進んでいきます。

あなたが思うよりも容易く、あなたの想いを載せた仕事が進んでいきます。

 

ジェットコースターに乗って楽しんでいる感覚を思い出してください。

怖いけれど、案外大丈夫だという経験をします。

そして、仕事の範囲が広がっていくのを感じる年になるようですね。

 

 

 

次は、ワンコのカードです。

 

 

 

「アイスオーレイション」

 

感じたくない辛い感情があったので、過去に心を固めてしまったのです。

涙を流していますよね。今それを涙で溶かす時がきています。今なら、受け止めることが出来ます。

その辛い感情を感じて、思いっきり泣いてみてね。

 

あなたは、今の仕事は辛いのではないでしょうか。

感情を閉じ込めて、仕事をしてますから。

あるいは、感情を仕事で出してはいけないと思っているかもしれませんね。

 

仕事って何でしょう。

 

「そうした神の教えを、今こそ“実践”する時が来た。

行動に起こすこと、それはあなたの心をまた新たなる方向へと導くこと。

あなたの今持つ仕事(単に事業に関してのみならず、人が生活する上でおこなう事柄)は、

神より授かりし実践の場。

目の前にある人、物、それらのすべて神としてあなたが真に“仕える”とき、

あなたに対する環境(状況)が一変するだろう。

すなわち、あなたをより神として掲げ、

目に見えるか否かにかかわらず、

すべてのものがあなたにとって頼もしき光となって、

あなたが人生を歩むうえでの良き加担者となるだろう。」

「あなたが、まずあらゆるものへの良き加担者になれば良い。

すべてを神と掲げること、

すべてに対し神として真心で仕えることで、

すなわち、あなた自身の人生が変わるのだ。

仕事とは、この神の道を歩むうえでの、まさに尊き実践の場なのである。」

 

(こちらから抜粋引用しました。

 

今の状況は、あなたの過去の傷をうつしているにすぎません。

悲しみの封印を解いてください。

涙が流れるままに、そして、その涙が零れるのはどうしてなのか

あなたが自覚できるまで、泣いてください。

 

今年は、仕事が、あなたの本質を目覚めさせ、あなたの魂の望んでいるところへ

導いてくれることとして、向き合ってみて下さい。

仕事は人間のやることです。

思いや熱意など感情が無ければ、上っ面を滑っていくだけです。

 

そして、直ぐに諦めないことです。

簡単にやってくるものは、簡単に忘れます。

苦難の先に、絞り出すように出てきたものは、決して忘れないのです。

 

 

 

 

最後は、ロバのカードです。

 

 

 

 

「ストレス」

 

足3本、手が4本ないとできないことをしてないですか?

不可能なことをやろうとしていますね。

そして、本人は、目をつぶっていて見えてないですね。

本当に必要でしょうか。止めてみましょう。

 

 

仕事に対して、完璧主義のあなたかもしれないですね。

1つのことに対して、いろいろと対策をして、抜かりないと本人は思っているのに

 

お猿が、風船を割って、全てをダメにしようとしてます。

滑稽なのに、目をつぶっているから、自分の姿が見えてません。

 

もっと重要なのは、お猿を調教しなければならないのに

お猿に調教されているという状況に気付いてないのです。

 

今年は、しっかり目を開けて、働いてみましょう。

そうしたら、案外あなたがやらなくても、誰かがやってくれることがあるのにも気づきます。

そして、誰かが、あなたに声をかけてくれるのを待っているような気もします。

だって、このお猿が風船を割ろうとしてますよ!って言いたいのに

あなたが、自分のことで精いっぱいで、聞こうとしてなかったからです。

 

今年は、もっと余裕を作ってみましょう。

頼めることは、お願いして

やらなくても良いことは、止めましょう。

 

 

 

ちなみに私は、「ストレス」でした。

 

 

 

心理セッションをしていると

 

全てできないとだめだとか

資格がないとだめじゃないかとか

 

そんなことを思います。

 

それで、このカードの人のように

がむしゃらに何でも学ぼうとして

 

自分で本当にやりたいと思っていないことでも

集客の為ならやらなきゃって思ってやったこともありました。

 

でも、なんかピンと来なくて、

止めてしまったんです。

 

それで、今は、タロットとアカシックと心理カウンセリングでセッションをしてます。

これらを学んで、セッションしていると、

大きなところで、3つが繋がっているのを感じます。

 

そして、心理セッションを始めて、5年が経ちました。

辞めようと思ったことが何度もありましたが

奇跡のように続けてきています。

 

それは、守られているからです。

人に、仕事に、目に見えない力に守られています。

私の仕事を、目を開けて、やっていきます。

 

 

 

 

「自分の内側の声をしっかりと聞く」

 

とっても大事なことですから、皆さんもいろんな場面で、

「私はどうしたいのか?」と自分の心に聞いてくださいね。

 

 

アチャータロットのアドバイスは、幸せになるためのアドバイスです。

今不幸に見えることも、時が立つと、あの出来事には意味があったんだと分かります。

 

アチャー禅タロットは、

自分と向き合い

本当はどうしたいのか

心の整理をしながら引きます。

そしてカードと向き合いながら

自分の直感にしたがって、

自由に思うように生きていくための鑑定です。

 

今はピンと来なくても、来週月曜日までに、ピンと来るようになるかもしれません。

その時はあなたが決めています。

 

感想などありましたら、コメント下さいね。

 

 
それから、LINE公式アカウントにご登録くださった方には
水曜日に、ドリームキャットタロットからの1週間のお告げをお届けしますので、
是非ご登録くださいね。

@xxy0765k で検索してね。

 

 

最高の人生をいきるためのセッションについてはこちら

 
タロットカウンセリングのお申し込みはこちら