【アチャー禅タロット】9/10 3週連続「あの」カードが出た! | 酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

いろいろある人生の中で、少しでもホッとできる情報を発信したり、心理セッションを提供してます。
「ペットからの伝言」でペットと飼い主の橋渡しをしてます。

 
何が、私のアチャータロットを楽しみにしてくれている方に起こっているんだろう!?
 
まず、カードを見てください!
 
アチャータロットのカードを選んでくれたみなさん
 
大変お待たせしましたハート
 
 
さて、今週のタロットのアドバイスはどんなでしょうか。

楽しみですね!


 

さて、昨日選んだカードが気になりますよね!
早速ひっくり返しますよ!
 
じゃーん!
 
 

 
 
 

???

 

見たことがあるカードが、3週連続で出ましたね!

 
 
 
さて、どんなアドバイスか気になりますね?
 
 

 

ブルーハートでは、パンダのカードから発表です。
 
 

「怠惰」

 

先々週のワンコ

先週ロバのカードでした。

 

このプールサイドは、あなたの最終的な目的地ではないのです。

まだ、旅は終わっていません。

足元が崩れそうになっている危険に気がつかずに、今まで成し遂げたことで自己満足になっているかもしれませんが、今は、もう立ち上がって、先に進む時なのです。

探検すべきことが、待っているからです。

 

 

 
ピンクハート次は、ワンコのカードです。
 

 

「比較」

 

私が、アチャータロットを始めてから、初めて出ました。

 

今、人にどう思われているのか、気になっているんじゃないですか?

比較して、自分の方が悪いと思っているんじゃないですか?

松と竹に優劣はないのです。

自分がどう感じているかより、相手からどう思われているかの方が、気になってないですか?

比較するのをやめて、ただ現実を見てみましょう。

 

 

 

 

グリーンハート最後は、ロバのカードです。

 

 

「コントロール」

 

失敗を恐れて、鉄のようになっています。

こうあるべき!となっていて、自由が全くないのです。

そして、自分の人生を生きていないのです。

もう、コントロールを止めましょう。

 

 

いかがでしたか?

ピンときた言葉はありましたか?

 

先週「怠惰」でしたよ。

先週の私のコメントは

今週は、「怠惰」

カウンセリングの内容も大きく変わってきているし、メニューを書き直さなくっちゃって思っていたので、やり始める時なのか、

それとも、違うことなのか分かりませんが、兎に角動き出さないと、足元から崩れ落ちてしまうんです。

来週まで、このカードの世界をどう生きているのか楽しみです。

メニューを書き直そうと思いながら、いろいろな事が楽しくて、後回しにしてました。

9/6の深夜に、大地震が起きた!

私の町は、幸いに、停電被害しかなかったです。

 

でも、面倒で、メニューは放置している。

今週も「怠惰」を引いている!

 

いたたたた~!

「タロットは全部お見通しだい!」の世界ですね。

 

あなたも、今まで自分が引いたカードを見直してみてください。

毎週引いているカードは点で

それを連続したアドバイスとしてみるのが、線です。

 

線上のアドバイスから、あなたの潜在意識が求めていることが見えてきます。

 

受け入れられないアドバイスもあったかもしれませんが、

それは、あなたが引き寄せた、解決のチャンスです!

 

アチャータロットのアドバイスは、幸せになるためのアドバイスです。

今不幸に見えることも、時が立つと、あの出来事には意味があったんだと分かります。

 

 

みなさん、今感じていることを、自分がしっかりと受け止めてあげてくださいね。

そうしていったら、小さな癒しになります。

そして、どんなに小さくても、気づきがあります。

その気づきを大切にしていったら、

来年の今頃には、ステキなあなたになっていますよ。

 

 

アチャー禅タロットは、

自分と向き合い

本当はどうしたいのか

心の整理をしながら引きます。

そしてカードと向き合いながら

自分の直感にしたがって、

自由に思うように生きていくための鑑定です。

 

今はピンと来なくても、来週月曜日までに、ピンと来るようになるかもしれません。

その時はあなたが決めています。

 

感想などありましたら、コメント下さいね。

 

 

 

幸せな私を生きる「タロットカウンセリング」のセッションの募集を開始します。

79枚あるカードの中から、あなたの悩みにぴったりなカードのアドバイスがもらえて

自由で幸せなあなたに近づくタロットカウンセリングです。

 

スカイプよりも簡単にできるZOOMでできます。

離れていても、あなたに必要なメッセージをお届けできます。

私のアチャータロットは、とっても的確にメッセージがもらえると太鼓判を押してもらっています。

 

それで、初回60分 3000円 でセッションします。

 

 

 

お申し込みは、こちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1358f8f0531570

 

 

 

今週も、イキイキウキウキの1週間になりますように。

 
毎週月曜日アチャー禅タロットします。
お楽しみに!
 
 
 
幸せな私を生きるタロットカウンセリングについては、こちら
 
タロットカウンセリングのお申し込みはこちら