夫のいない日はワンコの散歩から始まる🐶
朝食前に軽い運動になっていると思ってる😅

メープルブレッドでサンドイッチにすると
マックグリドルみたいて美味しいもぐもぐ
写真に無いけどゆで卵も食べた🐔

キレイに痩せるにはPCFバランスが大切らしい
摂取カロリーの6割を炭水化物、たんぱく質と脂質は、それぞれ2割。
簡単そうだが以外に上手く行かない。

今日は鍼に行き、帰りに夫と待ち合わせランチ
名古屋飯のどて煮丼温玉乗せ
量が多く、夫にヘルプ
味噌汁が熱々で美味しかったよだれ
(雨で肌寒かった)
写ってないけどビール飲んでます。

買い物して帰宅

夕食は鍼のせいか食欲がなく(とか言って、お菓子を食べた)パスした。
明日は、娘に頼まれたバイト(食事のつくおき)
をする予定うさぎのぬいぐるみ