この日は夫が仕事なので外食は無しです。
山盛りのサラダ
新玉ねぎが美味しい💕
目玉焼きは、卵を割るのを失敗驚き白身をこぼしキッチンは白身でグチャグチャになりましたネガティブ
画像見て「盛り付けや食器のセンスが絶望的にない真顔」改めて自覚しました。

昼も夜も写真を撮ったつもりが画像がありません無気力何故だろう?シャッター音はしたのに

昼はサンドイッチ(ハム、チーズ、レタス)、サラダ、インスタントのスープ

夜は、急にラーメンが食べたくなり 作りましたラーメン
後はワンコとダラダラするつもりだったのに
とつぜん娘が来てバタバタと食事の支度(ゆっくりしたかったのに😣)
自分はラーメンだったのに・・・
ポークチョップ、サラダ、焼き椎茸、きんぴら
何か豪華じゃない?

まあ昼もダラダラしてたしね。
翌日は鍼に行きます。