映画の翌日

ベットに入ったのが遅かった事もあり

目が覚めたのは9時過ぎてへぺろ

夫はワンズと散歩して帰宅

ワンズのご飯などでバタバタ

既に10時過ぎているびっくり

私「あ、ご飯どうする?」

夫「買い物ついでに外でたべよう」

(でた❗️ビール飲む気だな)


早めのランチ?ブランチ?
いやブランチで「かつや」に行くか?泣き笑い
限定メニューのチキンカツとトンテキの合盛り
しっかりビール飲んでます(夫のみ)
丼の方が百円安いけど豚汁は付いて無い。
定食は豚汁付き、豚汁単品で150円
定食が、お得ですね爆笑
味が濃く量も多め、ご飯もおかずも夫にヘルプしてもらいました。
(いいよね~、痩せの大食いって・・)
買い物して帰宅

おやつは柏餅を頂きました。

夜は有る物を並べました。
手抜きです😅

次の日は夫が仕事なので外食はしない予定ですニコニコ