ずっとダイエットしよう❗️と思っていたけど

この3ヶ月くらい食べたい物をたべ運動もせずそんな自分が嫌になりダイエットブログから食べるブログに替えましたプンプン

ダイエットが出来そうになったらダイエットブログに戻したいと思います。


そんな訳で最近の食べ歩き

デパートの物産展で日本酒の利き酒

日本酒と肴たち
砂肝とソーセージのソテー  
ホタルイカの天ぷら  漬け物
蟹の軍艦巻き、イクラの軍艦巻き
写真に無いけどカンパチも食べました。

会場にあった、特大の寿司🍣サンプル
箸を持つのも大変でした😂
その後、写真は無いですが〆に信州の胡桃蕎麦を食べ満腹で帰宅しました😅

昨日はレイトショーで「陰陽師」を観に行きました。そちらは明日アップしたいと思います。