え?9月になった!と思ったら・・

もう、お彼岸😨

ダラけていると時間が過ぎるのが早すぎるえーん


ダイエットは緩く続いていますニコニコ

が、緩くなので体重の減りも緩いですにっこり

ストレスもなく続け、これが普通の生活になれば一年で10キロは痩せそうです。

もうリバウンドは、したくないショボーン

イベントがあれば食べるけど

上手に調整して1ヶ月で1キロ減れば良しとします。


最近、食事の写真も撮れて無いし

ちょっと気分が落ちてます。

明日は、お墓参りで実家(と言っても弟夫婦が住んでいます)に行くので食べるよね~よだれ

人に作ってもらう食事は美味しいしニコニコ


普段は、こんな感じ⬇️ですが

外食が多いので中々難しいです真顔



ご飯は120グラム
パンは6枚切りが1枚
カロリーハーフのヤクルト
毎食、胡桃を一欠片食べるようにしてます(脳なの栄養)
今月中に後マイナス500グラム減らしたい凝視
もっとブログを更新するプンプン
残暑が続いて居ます、皆様もご自愛ください。