何ヵ月か前に娘が、ヤク○ト1000を飲み始め

私にも「すごく良いから母も飲んで❗️」と言われ飲みましたが、これと言った変化は感じず

3ヶ月が過ぎ、ふと気が付きました。

ほぼ毎日お通じがあり、トイレが匂わない?

腸内環境が整うってこう言う事?

決して企業の回し者ではないですが、よく3ヶ月続けないと良さは判らない。と聞きますが今回は身をもって体感しました。


緩すぎるダイエットを始め三週間。

途中、やらかしながら体重はマイナス2キロ

旦那や娘の誘惑がなければ


こんなのとか
こんな食事をしています。

あすけんをしながら、バランスよく食べるのって以外に大変😰と思いながらメニューを考えています。