ユルいダイエットニコニコ
何とか続いていますひらめき

こんなの食べたり
こんな日もあり
一日1400 ~1500弱カロリーで食べてます。
PFCバランスを見ると、いつも炭水化物が足りなく脂質が多くなりがちです赤ちゃんぴえん

結果10日でマイナス1.6キロでした。
今朝の測定でいきなり400グラム減って
(今までのダイエットだったら、もっと減らしたい❗️とか思ってました)
う~んちょっと不満
もう少しペース落としたいと思ってしまいました。減らしたいのは体脂肪もちろん体重も減らしたいのですが、兼ね合いを掴めずにいます。

明日は娘とステーキビュッフェに行きますよだれ
まあ増えたら増えたで焦らず行く事にしましたニコニコ