新たなダイエットに取り組み一週間がすぎました。

結果、体重マイナス800g

今回、自分の目標は1日マイナス100gです。100gなんて誤差の範囲照れ

でも毎日減れば1ヶ月でマイナス3キロびっくり

急に減らすと身体が省エネになり、停滞期が長引いたりしますが、誤差の範囲で脳を騙して

減らす予定(予定は未定)

なので順調な滑り出しです😅


あすけんを利用していますが、バランスの良い食事って以外と難しい(今更)

ヘルシーだと思っていた納豆や豆腐が以外にも脂質が多く、驚きでした。

高蛋白、低脂質の食品はヒレ肉、鶏胸肉、ササミ、まぐろ(赤身)、イカ、タコ、白身の魚でした。二日目にハンバーグ食べて脂質にびっくりしましたガーン

散々ダイエットして知識はあるつもりが、思い込みは行けないと再確認しました。

明日もマイナス100g目指して頑張ります💪