ダラダラとYouTubeを見ていて

「体脂肪だけを減らす」チャンネルを見つけ

その気になったワ・タ・シ凝視


食べてはいけない物はなく。

自分の消費カロリーを知り

まずアンダーカロリーを決め

たんぱく質、脂質、炭水化物のPFCバランスの取れた食事をすれば運動をしなくても体脂肪から減り、体型が変わる。

食べ過ぎたら、一週間以内に調整する。

なんか、出来るかも?と思い立ちましたが

消費カロリーを間違えカロリーオーバーしてしまいました悲しい

極端にアンダーカロリーを下げると反対に痩せ難くなるので、消費カロリーマイナス200カロリーくらいが良いようです。

色々考えましたが、私の消費カロリーは1640カロリーなので1400カロリーに決めました。

体重計ではなく、見た目が変わるダイエットなので体重は急には減らないらしい。

「あすけん」でPFCバランスを見ながら

食べる物を考えていますが、慣れないのでアタフタしてます。


そんな最近の食事



外食しても大丈夫ひらめき
うな丼とうどんは、半分にしました。

何時まで続くのか?
果たして体型は変わるのか?
生ぬる~く見てください笑い泣き