1ヶ月以上間が空いてしまいましたショボーン

もうねダイエットじゃないブログにしないとダメかな?とも思いますが痩せたい気持ちはあるので、このまま行きます。

7月は、色々出掛け良く食べました。




久しぶりに焼肉焼肉 物凄く美味しかったよだれ

腹ごなしに
久しぶりの東京タワー

ぶっとい脚で失礼します。
何故か、こうなる爆笑

娘と信州へ  善光寺
ランチは信州牛のステーキ

翌日は、戸隠神社の五社巡り
クタクタのヨレヨレになり
戸隠蕎麦を堪能しまし食べました。

他にも沢山食べましたが、取りあえずてへぺろ


ニューフェイスのワンコ
娘が買ったけど、何故か私がお世話係泣き笑い

ダイエット出来ない近況報告でした。