ダイエットが出来てないショボーン

と言うか真逆な生活をしています。


ちょっとした物忘れが続き娘から認知症の検査に行くよう厳しい業務命令があり、心療内科に行きました。

軽い鬱かな?と言う自覚は有りましたが

診断結果は認知症の疑いはゼロ。

ごく軽い鬱でした。

投薬して貰いましたが薬が合わず

病院で相談した結果飲むのを、止めました。

年々、自分の健康も不安要素が増えて行く微妙なお年頃(?)です汗うさぎ


病院の帰りに食べたビーフカレー

ある日の夕食  ビール呑んでるし・・・

ワンコの散歩中 紫陽花が綺麗でした。

美味しい❗️と評判の駅中ラーメン
ワンタン麺550円は安い💴✨👛
スープ以外は美味しかった。

中華料理屋さんのフカヒレ三菜麺
美味しかった~よだれ
写ってないけど餃子とナス炒めも食べた凝視

冷し焼いも

こんな生活をして痩せる訳がない悲しい