何故か、やたらお腹が減る時ってないですか?

今日が、お腹が空く日でしたよだれ


朝は、食べたくなくて具沢山味噌汁のみ

お昼は旦那に「なに食べたい?」と聞くと

「パスタ」と言われキャベツとベーコン、シメジのペペロンチーノ造りました。


買い物して帰宅したら、旦那「おやつの時間」とか言って驚きお煎餅、ポテチ、大福餅を並べて来ました無気力

悪いのは自分です。食べたのは私です物申す


夕食はサラダ(セロリ、胡瓜、玉葱、トマト)

鯖一夜干し  具沢山味噌汁  なめ茸奴でした。

炭水化物は食べませんでした。

旦那は山盛りご飯を2杯食べていました。


先週食べたランチ
野菜の天婦羅が美味しかった目がハート

明日も旦那いるし、夜は娘が来るって言ってたし・・・太る気しかしない爆笑