ご無沙汰してます。

12/15にブログを更新し、翌日は忘年会

ご機嫌で帰宅し「あれ?何か気持ち悪いし?」

まさかね、と熱を測ると37.4度 え?

まさかのコ○ナ感染😨でした。

参考までにコ○ナ私の場合

①  発熱  最高38.3度4日目に熱は下がりました。

②  尋常でない喉の痛み

熱が下がると同時に唾も飲めない、扁桃腺より痛い不安💥水を飲むのも辛かった悲しい

3日続きました。

③  喉の痛みが治まると異様な鼻水と鼻の炎症

で鼻血までは行きませんが血もでてました。

④  一通り終わると咳が出始め今も咳はとまりません。

先週、ちょっと動いたら翌日また発熱しました。幸い一日で熱は下がりましたが体調は悪く、ウンザリしてます。


暫く食べるのも辛かったので体重は増えていませんが喜べませんショボーン


クリスマスにも娘には来ないように言いました。

年末年始はまあ、食べる物は発注済みだったので⬇️こんな感じでした。

この蟹は、1人分です。
娘からのお歳暮で家族分を買ってくれました。
これは、娘と2人で食べましたてへぺろ
デパ地下オードブル
デパ地下お節

投薬された薬は飲んでいますが、ちょっと動くと咳が止まりません。
これって後遺症なんでしょうか?
皆様も充分にご注意ください。
ダイエットは体調を見ながらボチボチ行く予定です。

※最初の感染は娘でした。
思い当たるのは、化粧品コーナーで試しまくった時と私は思います。
今回を機に、今後は娘に具合が悪い時、食事は届けるが看病はしないと伝えました。