健康診断も終わり、気を抜いた日曜日。


もうひと頑張りのスタートの筈が・・

月曜の午前中に新しい冷蔵庫が来る予定の為

朝からバタバタ

当然のように体重量り忘れ

冷蔵庫の中身を出す作業に忙殺

朝食は、玄米の小さい🍙


9時過ぎに業者から連絡が来る予定が

連絡来たのが10時半で到着は11時半~13時くらいとかなりザックリ

で、12時前に来ました。

ウチはマンションなんですが、部屋のドアがあるから搬入出来ないと普通に言われ、は?今ある冷蔵庫の方が大きいけど入りましたし、何なら先日、キッチンのリフォームもしてシステムキッチンも問題なく搬入してます。


まあ確かに狭い部屋ですが少し傾けるとかすれば入りますよね?「いや~安全性にもんだいがあるので出来ませんね。今日は持ち帰ります。」って帰ってしまいましたびっくり


前の冷蔵庫も今回も○ャパネットを利用したので、ビックリして電話しました。

全く埒が開かずキャンセルとなり、朝のバタバタはなんだったんだムキー

腹を立てたらお腹が空きましたが料理出来る状態ではなく


こうなりました。
肉ニラ炒め  ワカメスープ  餃子3個
ご飯は1/3くらい食べました。

食事の後、イラつく気持ちを抑え冷蔵庫の片付けをしました。


夕食は焼売を作りました。
プレーンとチーズ入りの2種
三分づきご飯   色々野菜の味噌汁  サラダ

なんだか疲れた1日でした。