昨日は健康診断でした。

朝、起きて体重量ってからワンコの散歩🐶

体重は・・・

やったよ~😂  ○9.9kg 😅

大台切れた~😆 間食せず3食普通に食べ(2食の日もあった)1週間でマイナス2.4kg

よく噛んで食べるって本当に大切❗️と実感しました。健康診断では更に少なく ○9.6kgでした。

10日の法事に向けて、もう少し頑張ります。


健康診断だから当然、朝食は無し

もう、お腹が空いてランチは・・


ハンバーグとカットステーキ、唐揚げ
付け合わせのパスタとコーンは食べてないけどご飯は、ほぼ食べました。
地元のチェーンじゃないステーキ屋さん
これで1180円  コスパ良く味も、まあまあなので時々行きます。(娘とね)

この日は肉の日になってしまいました。

トンテキ、豆腐入り野菜スープ
写って無いけど〆鯖も食べました。
明日は増えているだろうな~😰