月曜日から突然始めた緊急ダイエット(笑)

今朝、体重を量ったら月曜日からマイナス1.5

kgでした。

私にしては、かなりハイペースで減っています。

でもリバウンドしやすい減りかたです赤ちゃんぴえん

解っているのですが日曜日の健康診断と10日の法事まで頑張ります。


朝食
三分づきの玄米ご飯   白菜と高野豆腐の味噌汁
目玉焼きとブロッコリー   竹輪とわさび漬け

夕食
三分づき玄米ご飯   納豆
豚バラのすき焼風  半熟卵  蓮根きんぴら
写って無いけど🍎2切れ

朝、寝坊して(旦那が居ないとね泣き笑い)
ワンコの散歩したら朝食が10時過ぎていたので昼は食べられず早い夕食になりました。
今回は、特に制限はしていません。
食べたい物を食べます、ただ良く噛んで食べる。1口40~60回は噛む。絶対に間食しないと決意しました。
スマホのストップウォッチをセットして20分以上掛けて食べる❗️を目標にしています。
これくらいの量でも40回噛むと30分以上掛かります。

問題は、10日以降の生活態度です驚き
ただ今回は、いつも邪魔をする娘もダイエット始めたのでラッキーです。
この状態を出来れば年末まで続けたいと思います。
明日も減っていますように🙏