気がつけば1ヶ月も間が空いてしまいました😅

イベント続きで、満腹中枢が壊れ、誘惑に乗っていた結果、何か体調が良くない😰股関節の調子も悪く足が痛い・・

歳かなぁ~と思いながら、久し振りにマッサージ行ったら担当の方に「少し、体重ふえました?」「計ってない」「不調の原因は、この1ヶ月で急に食べる量ふえました?」と言われ

心当たりが有りすぎました。

反省して、体調を整えダイエットの環境も整えようと思います。


ちょっと考えた朝食
九州物産展で買った「いかメンタイ」新鮮な素材でプリプリした食感でしたが健康的な味で物足りず柚子胡椒をトッピングしてしまいました。 春菊のお浸し、卵焼、物産展で買った高菜(これは美味でした)

やらかした食事たち

物産展で食べた、「だるま」のらーめん

デザート   モンブランパフェ

後日、旦那の誘いに負けたランチ

一応、ご飯は1/3くらいにしました。