北海道で食べまくりしたのに・・

10月は娘の誕生月「誕生日には、お母さんの作ったロールキャベツ、食事会は別の日にワンコ🐶と行けるとこ」と申し出があり


散々食べまくり後のバースデーケーキ🎂

日本酒の呑み比べ

次の日のランチ
ロールキャベツは画像忘れました😅
私は1個ですが娘は勿論2個食べ、翌日も2個食べてました😅
母娘で、もう際限なく食べてます😨
自分でも病気?と思うくらい食べてしまいます。

何とかしてダイエットの神様を呼び戻さないと😓
体重は全く減りません、と言うか減る訳がない😰
いくらジムとか行っても、こんなに食べたらね
おまけに友達に北海道のお土産を渡すと言って、また食事会してるし・・・
本当にマズいです😱
何とかリセットしたい今日この頃でした。