北海道の旅も最終日となり富良野から札幌へ
最終日の夜はフリーなので一週間前からリサーチして店は予約済みです(食べる意気込みが凄い😅)
毛ガニ  身をカニ味噌で和え殻に詰めて有ります。大振りの蟹を2人に分けて頂きました。

お造り 鮑  バフン雲丹、もう最高でした😂
左下が鰊、その上がホッケです。
ボタン海老と白身は八角と珍しい魚を頂きました。(これで一人分です)

十勝牛のステーキ

馬鈴薯の擂り流し

帆立バター焼き   身欠きにしんの和え物

お店の名物  海老コロッケ
食べきれず、持ち帰りました😭
画像が無いですが最後に握り寿司や他にも料理があり、お腹がはち切れそうでした😨
本当は、〆のパフェとか思っていたのですが甘い考えと言うか自分の胃袋を過大評価してました。

四日目、最後のお楽しみは空港で

海鮮丼  美味しく頂きました。
〆は六花亭のソフトクリーム
上が六花亭、左下は網走流氷館の塩キャラメル
右下は摩周湖のバニラミックス

4日間、何も考えず美しい風景を楽しみ、欲望のままに食べまくった母娘でしたよだれ
しょ~もない旅の記録を見て頂き
本当に有り難うございました。
しばらく食べるブログが続きます。
ダイエットブログのはずなんですが・・・