9月の最終週に3泊4日で北海道へ行きました。

娘と2人で行ったので・・・

食べまくりツアーですよだれ


初日は、新千歳空港から音更へ

ブレてしまいましたが東京では見れない空の色でした。

阿寒湖に到着後、息をつく間もなく食事
阿寒湖ナイトウォーク

プロジェクションマッピングをフルに使った演出で、楽しかったです。
物語の中に入り込んだような楽しいイベントでした。


翌朝は、モーターボートで阿寒湖観光
次は摩周湖、屈斜路湖と湖が続きます。

摩周湖
摩周湖の模型
苺もメロンも火山の熱を利用して栽培しているそうです、苺もメロンも甘く美味しかったです。
2日めのランチ
勿論お刺身は美味しかったですが、右上の肉じゃが(名物だそう)美味しくて肉じゃがの概念が変わりました。
お刺身は、ボタン海老が特に美味しかったです。
          次回へ続く