何これ??

記事がきえてる!

アップしたブログを確認しなかったのが悪いけどビックリです😱


前回も書いたんですが、体重が減らない原因の一つが間食なんですが、解っちゃいるけど止められない❗️

でもね毎日じゃないけど週3くらいで食べない日を作ろうと思ってます。


昨日は朝、食欲がなく11時くらいに冷やし中華食べて、お昼過ぎからジムに行きました。

15時くらから、お腹が空いて何か食べたいのを必死に我慢したけど17時くらいにスルメを食べてしまいました泣き笑い(少しだけ食べました)


昨日は夜、家族で映画に行くので外食の予定があったけど食欲に負けました。

夕食は、蕎麦居酒屋でビール🍺呑み、かき揚げせいろ、唐揚げ、焼鳥、イカとセロリ炒めなどガッつり食べました。

映画は、期待はずれでガッカリでした。

なんか疲れて帰宅し、娘にお持たせのサンドイッチ🥪を作り、シャワーして寝てしまいました。


すでにジョッキ🍺が空いてますね驚き
今日は朝、妖怪にお弁当をつくりダレてます。
今日は間食しないで我慢できるんだろうか?