出勤調整も兼ねて、今週5連休だった我が家の「妖怪腹減らし」

何故か、しっかり付き合って外食三昧、家でも食べ放題🍴🆓✨してしまいました真顔


映画も2本観ました。

異動辞令は音楽隊   

もっとコミカルで軽い内容かと思っていたのですが良い意味で裏切られましたニコニコ

ダサイ服をきて、情けない父親の風情でも

阿部寛の格好良さは消せないんですね笑い泣き

実物見たら倒れそうに格好良いのでしょうね目がハート


百花

原田美枝子と菅田将暉が母子で、母が若年性認知症になってしまうんですが、菅田将暉と長澤まさみが夫婦って私は違和感を感じました。

役は伏せますが、永瀬正敏の、だらしない男っぷりも良いなぁ目がハートと思いました。


あまり画像が無いですが、やらかした食事

もんじゃ、食べ放題プラス飲み放題驚き
自分の旦那の食べっぷりに引きましたガーン
さすが妖怪腹減らしです。

今日は、用事があり蒲田に行きました。
蒲田の駅ビルの屋上に、小さな観覧車があるから乗ろう❗️と言われ童心に還って、オッさんとオバさんで楽しんできました。

何故かビール🍺を飲んで鰻を食べましたよだれ
何故か白焼も食べました酔っ払い
さすがに、ご飯は半分しか食べれず私の分も妖怪腹減らしが食べていました。

そして夜は、自宅居酒屋で満腹コースをしてしまいましたオエー

しみじみ痩せる訳が無いと思いました。
明日は妖怪が出勤泊まりなので節制したいです悲しい