あっと言う間に一週間が過ぎましたあんぐり
毎日よく食べてダラダラしています。
先週はオッさんの誕生日とか色々で
いつも以上に食べました(画像も無く)

そんな中、昨日ジムで「カウンセリング(ボディチェック)しましょう❗️」驚き
「え~😓体重増えてると思います。」
「大事なのは内容なのでひらめき
結果  先月比 : 体重は横ばい、体脂肪マイナス 、内臓脂肪マイナス、 筋肉量プラス、水分量マイナスでした。

2ヶ月連続で体脂肪や内臓脂肪が減り、筋肉量が増えているので🆗でしたが体重がね・・・
せめて大台を切りたいと思います。
まあ健康なデブと言う結果でした。

最近の食事
この後、しこたま肉を食べましたあんぐり
夏の定番  素麺には茗荷が好きです。
食べ過ぎた翌日のリセット食
野菜スープ  サラダ  豆乳  もずく

やっぱり体重減らすには食生活を見直さないとダメですね物申す
分かっちゃいれけど止められない真顔