明日で8月が終わるなんて・・

早すぎませんか?

暑いのはウンザリですが1ヶ月終わるのが早すぎて頭が着いて行きませんガーン


そして体重は全く減らず、食欲旺盛笑い泣き

もう、白飯が美味しくて止まりません泣き笑い

食事って、その時のマイブームってないですか?私だけかな?

私の最近のお気に入りは、わさび漬けです。

蒲鉾とか練り物にわさび漬けを載せて食べるのにハマってます。

右上のブルーの皿ですね、竹輪にたっぷり載ってますちょっと不満

もう一つは、焼そば
先に麺だけソースで炒め、キャベツや豚肉を中華調味料と塩胡椒で炒め餡掛けにしたのがツボにハマってますよだれ

竹輪は良いけど焼そばはね~😓
週3か4はジムに行ってますが食べる量が多いのでしょう😂まったく痩せません。
恐ろしや食欲の秋です爆笑