暑い日が続いていますが夏バテしてませんか?

暑くても食欲旺盛ですニコニコ


昨日の夕方に娘から「これから行く、朝から何も食べてない。明日食べる🍙も作って欲しい」と電話がありました。

最近、仕事が忙しく在宅なのに食事も出来ないってびっくりどんだけ働いてる?

疲れて毎晩、Uber Eatsで済ませたと聞き親バカな母は、せっせと食事を作り🍙も沢山作りましたおやすみ


じゃな~い

自分のダイエットはどうした?あんぐり

ジムはサボらず通ってます。

食事はボチボチですが間食がね・・

つい口寂しくなってしまいます悲しい


最近のマシな食事

ぶっかけ納豆そば
麺は1/2人分です。

おにぎり🍙  もずく  納豆   浅漬  人参ペペロンチーノ
🍙は1個しか食べれませんでした。

オートミール     コールスロー       生姜焼き

間食しなければ問題ないのですが・・・

間食止めたいけど、つい何か口に入れてしまう何とかしたいなキョロキョロ