お盆も終わり

お休みだった店も営業がはしまり

いつもの生活が帰ってきましたねおねがい


ジムも週3回を目標にしていますが

先週は2回しか行きませんでしたキョロキョロ

今週は4回行きたいな~と思っています。


ジムは何とか通ってますが

食事がね・・・

結構色々食べてしまってます真顔

昨日は、どうしても韓国チキンが食べたくて

一番小さなパックを買いに行き、昼と夜に分けてたべました🐔

お試しで貰ったカレーパウダーが思いの外、美味しくて驚きましたよだれ


今朝の朝食

だし豆腐  もずく  コールスロー
米粉パンホットサンド(ハムチーズ)

ちょっと思う事があり、暫くパンは米粉パンを食べる事にしました。
米粉パンは、そのまま食べると・・
不味いオエー以外の言葉が見つからないくらい食べずらいですが、焼くと回りはサクサク
生地はモッチリで全く別の食べ物になり
本当においしいですよだれ

皆様も休み明け頑張ってくださいね✊!!