冒頭からダイエットじゃない話
突然で、え?死亡?うそ❗️と言う感じでした。
職場の女子殆んどが、大ファンではないけど
結構好きだった。という意見が大半でした。
まだ信じられず寂しい気持ちです。

朝食
もち麦ご飯    もずく  瓜の塩漬け
お弁当の残り

昼食
ふりかけご飯  ゆで卵  カボチャサラダ
ピーマンとスペアリブソテー
味噌汁←これ美味しかったラブ
インスタントとだけどシャキシャキ野菜が沢山でびっくりでしたびっくり

夕食
松屋でハンバーグカレー
ご飯は1/3くらい
カレーはビーフたっぷりでスパイシー
ハンバーグも美味しく頂きました。

久しぶりにブログ再開して、毎日の更新は出来そうで難しいなキョロキョロと思いました。
最近、寝落ちが多いんですガーン

明日は旦那が居ないので夕食もセーブしたいと思います。