今日の体重   63㎏  でした。
とりあえず減ってはいますニコニコ
結構、お腹一杯食べていますが、大好きな
麺が食べたいですもぐもぐ(麺食い)

朝食

星がんもバーガー  ハムチーズ入り
半分に切ってフライパンで両面を焼き、ハムとチーズを挟みました。美味しいですもぐもぐ
星味噌汁
星りんご🍎

昼食
星卵スープ  (画像なし)

今日は仕事がキツキツで疲れましたショボーン
ジムに行って、いつも通りのつもりが、たまに見掛けるオッさんが側でシャドーボクシングとかするので邪魔で、やりたいマシンが出来ませんでしたキョロキョロ

早めの夕食

星椎茸肉詰め
星海鮮納豆
載っている海鮮は、酒粕に漬けた、鮑、北寄貝
海老です、美味しかった~🤗
星味噌汁

何となく食べ足りなく、後から竹輪を食べてしまいましたゲロー

書きたい事が有るのですが、めちゃくちゃ眠いので次回にします照れ