キレイモ足だけ脱毛できるの?知らないと損する割引方法とは? | ブロガーの私が30代にやって理想の体型をキープできている方法を公開しています♪

ブロガーの私が30代にやって理想の体型をキープできている方法を公開しています♪

このブログでは、ブロガーの私が30代でぽっちゃりだった私がダイエットで成功し、40代になっても理想の体重をキープしている方法をお伝えしています♪

 

今回はキレイモ足だけとか部分脱毛はできるのですか?という質問がありましたので、記事にしてみました!

 

 

キレイモはすべてのプランは全身脱毛が基本なので足だけとか部分脱毛をすることはできません

 

 

なので足だけとかの部分脱毛のみで大丈夫という方はキレイモではなくて部分脱毛で料金が安いミュゼプラチナムのほうに行かれたほうがいいと思います。

 

 

ミュゼプラチナムは数百円で部分脱毛ができるキャンペーンがあり、そのキャンペーンに足とか自分がしたいと思う脱毛部位がはいっていればミュゼに通われたほうがお得だと思います!

 

★ミュゼの詳細はこちらです♪

 

 

★もと過食症で苦しんだ私が食事制限せずにダイエットに

成功し、体重を長年キープできている方法はこちらです♪

 

部分脱毛よりも全身脱毛のほうが最終的にお得?

 

しかし私もいろんなところで脱毛してきましたが…

 

 

最終的にキレイモで脱毛してもらうことになったので、全身脱毛が安くできるキレイモのほうがミュゼよりもいいのかな?って私自身は思いました。

 

 

人間は欲が出るもので、最初は足の部分だけでいいやと思ってミュゼで脱毛していましたが、キレイになっていくうちに違うとこもしたくなるんですよね(//∇//)

 

 

そもそもミュゼがキャンペーンで数百円とかで安く脱毛できる意味は追加で脱毛してくれる人が多いので最初は赤字がでても運営が成り立つということなのです。

 

 

そういった良く深い私のような方は、最初からキレイモで全身脱毛を選択しておいたほうが料金的にも脱毛完了の早さ的にも良いということになります^_^

 

→キレイモのお申込みが約5万円安くなる裏技はこちらです!!

 

 

 

キレイモの口コミです

 

23歳女性

 

キレイモにのりかえて脱毛しています。のりかえた理由は、以前通っていた脱毛サロンでは脱毛する部位を分けてかなりの日数をかけて脱毛するので時間がかかりすぎたところです。

キレイモの場合は、2か月に1回で一気に全身脱毛してくれるのでとにかく早く脱毛ができて良いと思います。何回も通うのは面倒くさいし、何回も通っていたら料金も結局高くなってしまうので、キレイモにのりかえて良かったと思います。またのりかえ割も利用できたのでかなり安くなりました。

 

26歳女性

 

痛みがほとんどなく丁寧なので気にいっています。他の脱毛サロンを通っていたのですが、とにかく痛みが強く途中で通うのをやめていましたが、キレイモの無料カウンセリングでお試しの脱毛をしてもらったところ、痛みがほとんどなかったのでキレイモに乗り換えました。

またスタッフの方もみんな感じが良くて、最初の無料カウンセリングでもよくある強引な勧誘とかもなかったので決めもした。仕上がりもきれいに仕上がっているのでキレイモを選んで良かったです。

 

35歳女性

 

昔から気になっていたムダ毛をなくしたいと思い思いきってキレイモの無料カウンセリングに予約して出かけました。勧誘とか心配だったのですが、イメージとは違いすごく感じが良くて即月額定額プランに契約して脱毛してもらっています。

まだ3ヶ月目ですが、キレイモに決めてよかったと思います。

 

 

キレイモの口コミでした。

 

 

ということで今回はキレイモ足だけ脱毛できるの?

 

 

という質問にお答えさせていただきました!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます^_^

 

→キレイモのお申込みが約5万円安くなる裏技はこちらです!!

 

★キレイモのWEB予約・空き情報確認はこちらからです。