若さと美の秘訣 尾崎ゆり社長 | 若返り生活コーディネーター

若返り生活コーディネーター

私の視点で見えていることを書いています。

 

この前、株式会社オリエンタル代表、尾崎ゆり社長のコンサルを

 

受けて来ました!

 

尾崎社長とのご縁は遡ること15年くらいでしょうか?

 

私が女性起業塾の1期生だったときになります。

 

それ依頼、お目にかかっていませんでしたから、15年ぶりの再開でした。

 

当時から焼き肉店をチェーン展開されていて、その行動力、

 

スピード、発想力など抜きん出たものをお持ちでしたが、

 

その後は 「マネーの虎」 でメディアにも登場されていましたから、

 

ご存じの方も多いのではないか思います。

 

今は沖縄を拠点にさらにプロデュース、ブランディングなど幅広く

 

ご活躍されていて、圧倒的な存在感にますますの美しさと柔らかさが

 

加わって、本当に魅力的でした。

 

もちろん、私よりずっと年下ですが、とってもお若くて、頼りがいがあって、

 

沖縄にはたくさんの女性が尾崎社長を慕って、引っ越してらっしゃる

 

ようです。

 

困難な状況にある女性を生活面からバックアップするような自立支援

 

もされていて、回りは女性ばかりとおっしゃっていましたが、

 

ご主人様は14歳も年下のジャニーズ系なんだそうです(笑)

若さと美の秘訣はそこにもあるかもしれませんね。

 

的確なアドバイスと楽しいおしゃべりと優しさで、

 

雪が降って寒い日だったにも関わらず、内側から温かくなりましたカナヘイハート