初めての方でも基礎から女性の先生がお教えします!


セルフアレンジ教室で、

おしゃべりしながら息抜きと、

綺麗になれる習い事いかがでしょうか?(^^)


お友達やお子様とのご参加可能です♪


親子レッスンは、お子様の髪を使って

お母様がセットを習います。


次の日から練習の成果を発揮できる習い方です。


お子様はお母様にセットされている間は、

お店のDVDを見ていても、お子様お持ちの本やゲーム🎮をして待っていても大丈夫です。



★赤ちゃんのいるママのセルフアレンジ↓

 ヘアピンなしで安全!ゴム3本で完成

3分でできるセルフアレンジ❤︎

小さいお子様のいるお母様方はヘアピンが落ちていたら危ないので、アレンジができない(T ^ T)


そんな

お悩みを解決いたしました!

子育て中も素敵なあなたのまま過ごしてください