今日はコロナが5類になったことだし

心置きなく夜の天文館へ繰り出しました

半年以上ぶりの定例会(高校の部活仲間との)

文化通りも賑わってましたわ

コロナがなくなったわけでもないし、治療薬もインフルみたいな特効薬があるわけでもないのに

コロナ前の生活に戻りつつある現状と

恐ろしく自粛していた頃の生活にギャップを感じつつも

心には解放感がある今日このごろ…😃


今日は串揚げ食べたいって子がいたので

串揚げ屋さんに行きました♪

でもお店選びは失敗…

高い!量が少ない!

タバコ臭い!!

私が耐えられなかったのはやっぱりタバコの煙…

友人たちもそうだったから、そそくさと退散しました😅


ニンニクの丸揚げはおいしかったな〜😋